転倒の状況
FZRの場合、130R入り口を4速全開で入り、途中5速へシフトアップし、全開となる。
立ち上がりでリアがちょっと滑ったがアクセルを戻さず、高速のままアウト側にはみ出してオーバーラン。そのままランオフエリアでゴロゴロ。
パッドを選ぶツネさんとすぅさん |
まず、リヤフェンダーを取り外す。 |
この位置でカットする。 |
付属のシートインナーベースをタイラップで固定。 |
やっぱうまく付かない為、もっと切る。 |
ブラックボックスはインナーベースにタイラップで固定。 |
シートカウルの装着。 |
シートスポンジを貼り付け、完成。 |
セッティングデータ
ノーマル | 今日のセッティング | ||
サスペンション (フロント) | 突き出し | 0o | 0o→5o |
油面 | 130mm | 125mm | |
イニシャル | 4目盛り | 4目盛り→3目盛り | |
ダンパー | 最強から1回転戻し | 最強から1/2回転戻し | |
サスペンション (リア) | 車高 | 0o | 5o上げ |
イニシャル | 最弱から2段目 | 最弱から2段目 | |
ダンパー | 最強から1回転戻し | 最強から1/2回転戻し | |
メインジェット | F165、R162(国内仕様) | F170/R175 |
HIRO | 2分13秒29 |
おーた | 2分15秒00 |