![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| 到着するなり、ひたすら整備を続けるKure | ||
![]() |
| メカニックとして来てくれたすぅ |
おーたのインプレッション
タイムは意識しないで過重とターンインのタイミングだけ考えて走った。
最終的にはいい感触だったので、2本目に期待したい。
![]() |
| ノーマルのチャンバーを付けたSDR |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
| クラッチ交換 |
セッティングデータ
| ノーマル | 今日のセッティング(スプリング変更) | ||
| サスペンション (フロント) | 突き出し | 0o | 7o |
| 油面 | 130mm | 150mm | |
| イニシャル | 4目盛り | 3〜5目盛り | |
| ダンパー | 最強から1回転戻し | 最強から1/2回転戻し | |
| サスペンション (リア) | 車高 | 0o | 5o上げ |
| イニシャル | 最弱から2段目 | 最弱から3段目 | |
| ダンパー | 最強から1回転戻し | 最強から1/2回転戻し | |
| メインジェット | F165、R162(国内仕様) | F175/R178 | |
| HIRO | 2分10秒80 |
| おーた | 2分12秒74 |
| トシ | 2分15秒55 |