Compusのメカニック。左からえいじ、もり、すぅ。 |
Compus RoadRacing |
26 |
3 |
Compus RoadRacing |
26 |
1 |
イニシャル調整 | |
給油&給油時間計測 | |
カウントダウン | GO! |
おーたの感想
とにかく、ベストタイムで安定して周回するつもりで走った。
交替のときに、9L給油する予定が8Lしか給油できなかったので、いつ警告灯が点くか気になったが、点くまでは特になにもせずスロットル全開で走った。
残り2周半で警告灯がついたのでシフトアップを早めにして、エンジンの回転数をすこし下げて 走った。
また、レースの終盤に自分の走り方を思い出して、いままでよりも速いスピードで一気に旋回させるようにしたらバイクが思うように動くし、挙動が安定するようになり、気持ちよく走れた。ちょと減速に意識が行き過ぎて肝心のコーナーリングスピードを殺してしまってたみたい。
バイクは4気筒にストレートで置いていかれる以外は問題なし。
KLEVER | Compus |
全員 |
セッティングデータ
ノーマル | 今日のセッティング(スプリング変更) | ||
サスペンション (フロント) | 突き出し | 0o | 7o |
油面 | 130mm | 150mm | |
イニシャル | 4目盛り | HIRO:3目盛り/おーた:5目盛り | |
ダンパー | 最強から1回転戻し | 最強から1/2回転戻し | |
サスペンション (リア) | 車高 | 0o | 5o上げ |
イニシャル | 最弱から2段目 | 最弱から3段目 | |
ダンパー | 最強から1回転戻し | 最強から1/2回転戻し | |
メインジェット | F165、R162(国内仕様) | F175/R178 |
HIRO | 2分08秒93 | |
おーた | 2分11秒57 | 自己ベスト更新 |