クゥゥゥゥ〜 | ぷいっ |
いつも仲睦まじいKLEVERの3人。 | ピットで暖気。SDRはさすがに目立っていた。 |
グループ | 午前走行 | 午後走行 |
A | 10:30〜11:20 | 14:30〜15:20 |
B | 11:35〜12:25 | 15:35〜16:25 |
C | 12:40〜13:30 | 16:40〜17:30 |
エンジンのセッティングについて相談にのるおーた |
つなぎに着替え、走行の準備をするトシ |
Aグループ1本目。出走前の様子。 |
VTRデビュー! |
ショックだった。Bグループの走行が始まっても、俺は眉間にしわを寄せ、1人で悩んでいた。
俺が11秒と見間違えたのは、17秒だった。
7の表示がではなく、となっていた。 つまり、俺はをと読み違えていた。
ちなみに一桁目に1を表示する場合は、ではなく、の方が走ってるライダーからは見やすい。
いよいよSDRのシェイクダウン |
「おーたさん、指パッチン教えて下さい!」 確か、結構手を上に挙げて、足を揃え・・・ |
こんな感じっ!(パッチン!パッチン!) 一同:「おぉぉぉぉ。」 |
午後の走行結果が発表された。
解説 〜Kureシケイン〜
もてぎの最終コーナー。誰も呼んでいないが、通称ビクトリーコーナー。クロスミッションなら1速。普通のミッションなら2速で左から右へ切り返す。
ちなみに右へ切り返した直後、立ち上がりでリアをスライドさせて転倒する事を「Kure状態」と言う。
厳密には転倒直前にバイクを手放し、無傷でなければKure状態とは言えない。(バイクはボロボロでも可)
もっと言うと、それがレースのオープニングラップで、尚且つ人のバイクだったりした場合、「完璧なKure状態」と言える。なかなか難しい技だ。
ノーマル | 今日のセッティング | ||
サスペンション (フロント) | 突き出し | 0o | 7o |
油面 | 130mm | 130mm | |
イニシャル | 4目盛り | 3目盛り | |
ダンパー | 最強から1回転戻し | 最強から1/2回転戻し | |
サスペンション (リア) | 車高 | 0o | 5o上げ |
イニシャル | 最弱から2段目 | 最弱から2段目 | |
ダンパー | 最強から1回転戻し | 最強から1/2回転戻し | |
メインジェット | F165、R162(国内仕様) | F175/R178 |
おーた | 2分11秒79 | 自己ベスト更新 |
HIRO | 2分12秒82 | |
トシ | 2分17秒09 |
〜 今日の一言 〜
・キッチリ10秒を切るだと?笑わせるな!