![]() |
7hスケジュール 第1版 | |||
---|---|---|---|
走行回数 | ライダー | 走行時間 | |
1 | アキラ | 1回目 | 52分 |
Pit -in | 給油 | 1回目 | 1分 |
2 | HIRO | 1回目 | 52分 |
Pit -in | 給油 | 2回目 | 1分 |
3 | RSオータ | 1回目 | 52分 |
Pit -in | 給油 | 3回目 | 1分 |
4 | アキラ | 2回目 | 52分 |
Pit -in | 給油&タイヤ交換 | 4回目 | 4分 |
5 | HIRO | 2回目 | 52分 |
Pit -in | 給油 | 5回目 | 1分 |
6 | RSオータ | 2回目 | 52分 |
Pit -in | 給油 | 6回目 | 1分 |
7 | アキラ | 3回目 | 52分 |
Pit -in | 給油 | 7回目 | 1分 |
8 | RSオータ | 3回目 | 46分 |
合計 | 420分 |
7hスケジュール 第2版 | ||||
---|---|---|---|---|
走行回数 | ライダー | 周回数 | 予定走行時間 | |
1 | アキラ | 1回目 | 22 | 52分 |
Pit -in | 給油 | 1回目 | 1分 | |
2 | HIRO | 1回目 | 22 | 52分 |
Pit -in | 給油 | 2回目 | 1分 | |
3 | RSオータ | 1回目 | 22 | 52分 |
Pit -in | 給油 | 3回目 | 1分 | |
4 | アキラ | 2回目 | 22 | 52分 |
Pit -in | 給油&タイヤ交換 | 4回目 | 4分 | |
5 | HIRO | 2回目 | 22 | 52分 |
Pit -in | 給油 | 5回目 | 1分 | |
6 | RSオータ | 2回目 | 22 | 52分 |
Pit -in | 給油 | 6回目 | 1分 | |
7 | アキラ | 3回目 | 22 | 52分 |
Pit -in | 給油 | 7回目 | 1分 | |
8 | RSオータ | 3回目 | 20 | 46分 |
合計 | 174 | 420分 |
特別競技規則 第8章 第33条 33−6 指定された時間割により各チームは燃料供給、走行直前の車両チェックを受けたのち、 指定されたポジションに整列する。この時以降のマシンの変更、給油は出来ない。 |
![]() | ![]() |
グリッドで記念撮影。 |
![]() |
レインタイヤへの交換。 |
![]() |
![]() | ![]() |
![]() |
RSオータ担当のえみゅ〜と、みの。 |
![]() | ![]() |
アキラ、2回目の走行準備。 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
「大排気量車とのハンディーを感じますか?」とか聞かれてる。(感じるっちゅーの!) |
![]() |
![]() |
見えねって。 |
![]() |
T | 13− | |
P | 32 | |
L | 8 |
T | PP− | |
P | PP | |
L | 19 |
![]() |
![]() | ![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
T | 14− | |
P | 29 | |
L | 13 |
![]() |
![]() |
L1−A氏とえみゅ〜 |
![]() |
![]() | ![]() |
![]() | ![]() |
「これが最後だ!思いっきり楽しんで来やがれっ!!」 |
![]() |
「自分も参加したいと思いました。」などと社交辞令。 (はい。参加しないで下さい。) |
![]() | ![]() |
インタビューを受けるKAZU。 | オーロラビジョンのインタビューシーン。 |
![]() |
もらった楯を手に記念撮影。 |
![]() |
決勝のベストタイム
アキラ | 2分12秒27 | |
HIRO | 2分12秒53 | 自己ベスト更新 |
RSオータ | 2分16秒90 | 自己ベスト更新 |
〜 今回の教訓 〜
・こんな人生ってあるんか!