![]() | ![]() |
エンジンを下ろした状態。 | 下ろしたエンジン。 シリンダーとヘッドは付いていない。 |
![]() | ![]() |
エンジンを下ろされた2台のFZR。 |
![]() |
スペアのFZRから下ろしたエンジン。今度はこれを使う。 |
![]() | ![]() |
まず、ヘッドを外す。 |
![]() | ![]() |
シリンダーを外した状態。 |
![]() |
新品のピストンリングと交換する。 |
![]() | ![]() |
ピストンリング交換作業。合計12個のリングを交換する。TZのようにはいかない。 |
![]() | ![]() |
シリンダー組み付け作業。当たり前だが、リングが3個ずつ付いているピストンを4つ入れなければいけないので、かなりめんどくさい。 |
![]() | ![]() |
シリンダーヘッド組み付け作業。 |
![]() | ![]() |
カムシャフト組み付け作業。 |
![]() | ![]() |
ヘッドカバー取り付け。 |
![]() |
スペアのFZRにエンジンを乗せる。 |
![]() |
![]() |
![]() |
組み込んだエンジンをバイクに乗せる。 |
![]() | ![]() | ![]() |
キャブレターを取り付け、 | タンクを乗せ、 | エキゾーストパイプを入れる。 |
![]() |
汗だくのRSオータ。エンジン始動。 |
![]() |
思わず笑みがこぼれるアキラ。 |
![]() |
蘇ったFZR。 |
復活!俺らのFZR!