![]() | ![]() |
| エンジンを下ろした状態。 | 下ろしたエンジン。 シリンダーとヘッドは付いていない。 |
![]() | ![]() |
| エンジンを下ろされた2台のFZR。 | |
![]() |
| スペアのFZRから下ろしたエンジン。今度はこれを使う。 |
![]() | ![]() |
| まず、ヘッドを外す。 | |
![]() | ![]() |
| シリンダーを外した状態。 | |
![]() |
| 新品のピストンリングと交換する。 |
![]() | ![]() |
| ピストンリング交換作業。合計12個のリングを交換する。TZのようにはいかない。 | |
![]() | ![]() |
| シリンダー組み付け作業。当たり前だが、リングが3個ずつ付いているピストンを4つ入れなければいけないので、かなりめんどくさい。 | |
![]() | ![]() |
| シリンダーヘッド組み付け作業。 | |
![]() | ![]() |
| カムシャフト組み付け作業。 | |
![]() | ![]() |
| ヘッドカバー取り付け。 | |
![]() |
| スペアのFZRにエンジンを乗せる。 |
![]() |
![]() |
![]() |
| 組み込んだエンジンをバイクに乗せる。 | ||
![]() | ![]() | ![]() |
| キャブレターを取り付け、 | タンクを乗せ、 | エキゾーストパイプを入れる。 |
![]() |
| 汗だくのRSオータ。エンジン始動。 |
![]() |
| 思わず笑みがこぼれるアキラ。 |
![]() |
| 蘇ったFZR。 |
復活!俺らのFZR!