しかし、3日の天気は雨の予報。ちなみに明日の金曜日も午後から走行枠がある。しかも予報は晴。だが、明日はおーたが仕事だ。世の中そんなもんである。
解説〜アフターフェスティバル〜
「後の祭り」の意。やや死語。
![]() |
| NSR150に跨るKure。 |
![]() |
| VEGA SPORTS製カーボンサイレンサー |
![]() |
| ちなみに、穴の開いた交換前のマフラー |
![]() |
![]() |
| 穴部分の拡大写真 | 反対側(エンジン側)にもクラックが・・・。 |
![]() |
![]() |
| おーた出動 |
![]() |
| 2番目にKure出動 |
![]() |
| 最後にてんちょ出動 |
![]() |
| と、思ったら走行券を忘れるてんちょ |
![]() |
| そして(苦笑)なてんちょ |
![]() |
![]() |
![]() |
| × |
![]() |
![]() |
おーた:「これでどう?」 俺:「ん〜。これだとライダーの邪魔になるし、熱いよねぇ。」 |
![]() |
おーた:「じゃ、こうとか?」 俺:「ん〜。ちょっとけむいかも。」 |
![]() |
おーた:「んじゃ、こうだな。」 俺:「おぉ!いいねぇ。これでいこう!」 おーた:「しかしバンク出来ないのが、難点だな。」 俺:「まっ、慣れだよ慣れ。これが本当の前方排気って奴だな。」 |
| ノーマル | 今日のセッティング | ||
| サスペンション (フロント) | 突き出し | 0o | 7o |
| 油面 | 130mm | 125mm | |
| イニシャル | 4段目 | 2段目〜4段目 | |
| ダンパー | 最強から1回転戻し | 最強から1/2回転戻し | |
| サスペンション (リア) | 車高 | 0o | 5o上げ |
| イニシャル | 最弱から2段目 | 最弱から4段目 | |
| ダンパー | 最強から1回転戻し | 最強から1/2回転戻し | |
| メインジェット | F165、R162(国内仕様) | F170/R175 | |
| HIRO | 2分11秒88 | 自己ベスト更新 |
| おーた | 2分13秒42 |



男子トイレの天井で子育てをするツバメ