トシ1本目出動 |
トシの走行後、フロントのブレーキパッドを見ると、右キャリパーの外側のパッドだけ異常に減っている。前から片減りが気になっていたが、今着けているパッドは昨日換えたばかりだ。まだ2時間ちょっとしか使っていない。他の3枚は、後1時間は余裕で使える状態なのに、こいつだけはもう30分も使えない程減っている。
トシのインプレッション
イニシャル...
3目盛りだろうが4だろうが5だろうがさっぱりわからんかった。
兄貴3で太田さん5だから中間取って4って感じ。
一番左が片減りのパッド |
おーたのインプレッション
イニシャルを4目盛りで走ったが、進入からクリップまで自分のリズムで乗れない感じ。とにかくフロントが安定しすぎていて、駄目って感じ。
解説 〜フルコースコーション〜
事故発生時に、競技監督の判断によってペースカーが介入してレースを一時非競技化し、スロー走行で先導し、その間に事故処理を行う方法。
暫くしてピットインしてくるおーた。
解説 〜SC〜
SuperCub(スーパーカブ)の略で、コース上にスーパーカブが走っている事を意味する。訳ではない。
SafetyCar(セーフティーカー)の略。いわゆるペースカー。
これで練習は全て終わった。
おーたのインプレッション
イニシャルを抜いて走った事で感じはだいぶ良くなったが、人間のほうが突っ込みで走る走り方になってるようで、本来の走り方に戻らず駄目ってかんじ。
フルコースコーションのシュミレーションでセーフティーカーが入ったのと、東コースですこし雨が強くなってたので、交代した。
車体をウェスで磨くえいじ |
3人分の装具一式。乗せられるだけ台車に乗せる。 |
車検前 |
音量測定 |
無事、車検終了 |
台車で遊ぶアキラ | 原チャで遊ぶアキラ |
ZOOKの正しい乗り方 |
セッティングデータ
ノーマル | 今日のセッティング(スプリング変更) | ||
サスペンション (フロント) | 突き出し | 0o | 7o |
油面 | 130mm | 150mm | |
イニシャル | 4目盛り | 3目盛り〜5目盛り | |
ダンパー | 最強から1回転戻し | 最強から1/2回転戻し | |
サスペンション (リア) | 車高 | 0o | 5o上げ |
イニシャル | 最弱から2段目 | 最弱から3段目 | |
ダンパー | 最強から1回転戻し | 最強から1/2回転戻し | |
メインジェット | F165、R162(国内仕様) | F175/R178 |
HIRO | 2分09秒42 | |
おーた | 2分11秒91 | |
トシ | 2分13秒20 | 自己ベスト更新 |
〜 今日の一言 〜
・スイッチ押すな!