Open Image
[TOP] 2342

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
  aaaaaaa(2016年11月12日 04時55分)


  1478894159_t.txt
 

  もて耐ものがたり しょうみん(2013年10月2日 20時51分)

Kureさん 初めまして。恐らく01年か02年のもて耐に手伝いに行ったとき、拝見した覚えがあります、SDR
ステキなバイクでしたね!

その頃、知人は一年おきにGSXR1000を新車購入してまして、たしか4秒出さないと予選に通らないという、無茶苦茶なレベルだった気がします。

オーリンズのSB用フォークとブレンボが必要だ!100万円かあ、しょうがない買うか!
マルケも必要だぞ、う〜ん 買うか!

とか、やってて僕ら後輩はドン引きしてました。

チームのBOSSは、恐らくHIROさんとおない年です。90年代にはスポットで全日本や8耐に出てましたが、今の方が絶対技術は高い!と、まだまだやる気ですww

僕のもて耐物語は始まったばかりですので、皆さんのヤフオクウォッチリストに、知らないうちにベースバイクが追加されてしまう呪いをかけて、失礼させていただきます。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/177416825
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m117451159
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c400291424
http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e139346476


HIRO :鉄フレームのVTRってあるんだw
初期型だけかと思ってた (2013年10月3日 21時42分)

しょうみん :無難に行くなら→NINJA250
速くて安いが、手がかかっても良い→SPADA
作りこむのが好き!→水冷シングルをSDRに
VTRって名前がソウルを揺さぶる→VTR

いわゆるWTクラス(水冷二気筒、改造OK)ですと、VTRで予選通るのは達人二人必要です。600などの国際ライダーが、ポン乗りだと、以外と30秒切れないみたいです。練習するとすぐ速くなってますが。NINJA250は、部品やデータを集めやすいです。

http://www.youtube.com/watch?v=uZhqpXSVBZg スゲー速かったSPADA KTMの恐ろしい加速もご覧ください。 (2013年10月4日 10時47分)

マンガン :なんかこういうのみてるとうちのR1000を出したくなってくるなあ・・・ (2013年12月3日 13時19分)
 
 

  今日はサンマリノの予選を見ながら。 しょうみん(2013年9月14日 23時02分)
ザクセン見ながら、ここのもて耐青春物語を読んだのもちょっと懐かしいです。

確か、チームからバイク借りて、一人で軽トラで練習に行って(ハイエース持ってないですw)僕のガレージにバイクとか置いてあったころだったな。

HIROさんがおっしゃるように 『今はある意味いい時代』だと思えたから僕は参戦しました。1000cc時代、手伝いなど行きましたがヴィクトリーでのハイサイドや、ダウンヒルでのスピードを見るに、 『これは、ないなあ、、』と思ってました。

今は、130R〜S字 の区間でギア比やラインをしくじると、失速してしまう馬力です(25〜35馬力)250ccになってから、深刻な事故や、ケガの話も本当に少なくなりました。

待ってますよ、平塚のバイク屋か31番PITで


Kure :しょうみんさん、はじめまして。

HIROが出た第1回の雰囲気がうらやましくて、僕らも変なバイク(SDR)で出ることになりました。
いろいろ変化するけど、もて耐は特別に感じます。 (2013年10月1日 18時29分)

モリ :今思い返すと、第一回のもて耐は本当に特別な大会だったのだな〜、と。
そんな大会にFZR400RRで参加したCompusを裏山しく思う。

KUREさんはじめ、みんなおげんこぉ〜?
(2014年2月8日 01時18分)

  1379167343_s_SnapCrab_NoName_2013-9-14_22-41-33_No-00.png
 

  しょうみん(2013年9月13日 22時48分)


しょうみん :すいません、2重投稿になりました。
どっちか消しといてください (2013年9月13日 22時49分)

HIRO :消しときました。
なんかなつかしいなー。
またちょっとだけ、走りたくなってきました。
ほんのちょっとだけ。 (2013年9月14日 10時14分)

 
 

  正解! しょうみん(2013年9月13日 22時44分)
HIROさん 流石です!

タンク、シートカウルはRSです。
インジェクション用に、燃料ポンプつけるのと、容量合わせるのに結構苦労して作成しています。カウルはGSXRですね。

シルエットやラインは僕なりにずい分考えて塗装、配色、カッティング しました。

>>これ250ですよね?今のバイクってかっこいいなー

タイムもブッチギリで遅く、車両の作成にもたいして貢献できないので、外装は頑張りました。2割くらい本気でベストデザイン狙ってましたが、もっとラインが細かく、無難な配色の車両が取りましたね。僕的には、走っている姿で自信があったのですが、静止状態での評価だったのかな?w

お話もっとしたいので、もてぎの31番PITか、週末の平塚のバイク屋あたりでお会いしましょう(笑)11月17日の鈴鹿でも構いませんし。

レギュレーション的にも、基本的にCBR250Rのネオスタ仕様が一番優遇されているのですが、レースってかっけーバイクでしたいですよね!



HIRO :31番ピットとかw
うち専用なんで、使わないでください。
RSのタンクに燃料ポンプ付けるとか、やりますねー。
車体とカウルもフィットして違和感無いですね。 (2013年9月14日 10時54分)

Kure :#200
タンクはRS250のを23リットルにしたぜ。
車体にフィットしなかったけどなw (2013年10月1日 18時24分)

 
 

  名探偵! しょうみん(2013年9月10日 22時10分)
>>クラス一桁、総合10番台前半

ですから、うちの順位も当てはまるかとw、、、。

>>同じクラスの外車
アプリリアのミレ のことですか?
店主がミレに乗ってて、それで結構ミレでレースやるのが流行ってた時期があったと思います。もて耐には、GSXR1000とかで出てたのが、多かったと思います。ミレ、VTRとそんなにお金のかかり方は、変わらなかったみたいですよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/r1000genshi
http://blogs.yahoo.co.jp/hippohanz

ここらへんに、チームの奮闘記があります。ご笑覧ください!


HIRO :総合1桁?なんか勘違いしてましたw
これ250ですよね?
今のバイクってかっこいいなー
タンク変えてますか? (2013年9月11日 21時58分)

HIRO :シートとタンクの感じがRSっぽい (2013年9月11日 22時01分)
 
 

  うちのバイクです しょうみん(2013年9月8日 18時34分)
いい加減匿名も、卑怯に思えてきたので、
きちんと画像だします。

チームは第一回から、数回休んでますがほぼ
だいたい出場してます。今回、初めてライダとしては、参加しました。

チームはモテローや、もて耐、エリア などでCOMPUSさんとは、結構一緒にはしっていると思います。

ちなみに外装僕が作りました。ベストデザイン取れなくて、抗議書出そうかとおもいましたがw


HIRO :予選、総合で一桁って言うから〜。
もて耐で同じクラスの外車なんで覚えてます。
うちと違って金持ちなんだな〜と思ってました。 (2013年9月10日 14時59分)

 
 

  どこかにうちのバイクいます。 しょうみん(2013年8月31日 12時04分)
予選前に並んでるとこだったような

HIRO :104? (2013年9月6日 13時35分)
しょうみん :HIROさんすいません。
うちのバイク、ゼッケン全部写ってないです。
(2013年9月8日 18時24分)

  1377918277_DSC_0613.jpg
 

  ノーブレーキ HIRO(2007年9月16日 12時54分)


けぅ :ノーブレーキ,ノーライフ! (2007年10月8日 19時11分)
HIRO :test (2008年4月9日 10時52分)
 
 

  2本出しマフラー@GSX-R1000K7 あこ(2007年4月30日 08時34分)
鈴鹿2&4までにマフラーが間に合わない場合は本気でこのマフラーで車検通そうと目論んでました。

マフラー間に合って普通の2本出しマフラー付けたら、周りの知り合いからブーイングされたり残念がられたりした。
個人的にもこれでいっぺん車検通してみたかったのもあるねんけどねー。


たけし :これは流行る。 (2007年4月30日 21時22分)
HIRO :これマジでA/Fセンサー付いてんの? (2007年5月2日 19時40分)
:通せ(命令) (2007年5月4日 02時19分)
:通して(お願い) (2007年5月4日 22時17分)
たけし :ぶ〜 (2007年5月9日 12時20分)
たけし :左エキパイはスイングアームの中を通ってるんですか?エキパイがゴム製だったらワロース。 (2007年5月9日 12時22分)
 
 

  レストランはじめました HIRO(2006年11月25日 19時31分)


 
 

  量産型木枠零号機3 マンガン(2006年11月20日 14時53分)
初号機と2号機が存在しますが2号機は
店舗ともども数日前に焼失。。。


 
 

  量産型木枠零号機2 マンガン(2006年11月20日 14時52分)
借ります

 
 

  量産型木枠零号機 マンガン(2006年11月20日 14時51分)
借ります

 
 

  全日本最終戦ピットウォーク モリ(2006年11月6日 12時51分)
この後、2人のライダーによる素晴らしいバトルが展開されるとは・・・。


 
 

  ボキっとなってグサっ とし(2006年5月26日 12時06分)
右手中手骨骨折→創外固定手術後

たけし :また見てしまった。。。 (2006年5月26日 14時59分)
モリ :お大事にです・・・。 (2006年5月29日 22時30分)
  1148612808_P1000001.JPG
 

  もてぎ第2戦@よっすぃー HIRO(2006年5月22日 20時59分)


 
 

  水球君@おーてぃ HIRO(2006年5月22日 20時58分)


たけし :おーたさんだとスポーティーな印象ですね。
さすがバレー部のアイドル。 (2006年5月25日 11時49分)

 
 

  もてぎ第2戦@おーてぃ HIRO(2006年5月22日 20時57分)


たけし :トシさん出走せずだったのに〜??? (2006年5月22日 21時41分)
たけし :あ、良く見たら包帯が...おだいじに。 (2006年5月22日 21時42分)
 
 

  レインワーク HIRO(2006年5月22日 20時55分)
落雷防止用ボタソ使用!!

すぅ :このモデル、おーてぃ・・・? (2006年5月30日 21時42分)
HIRO :え?全然似てないけど。 (2006年5月31日 21時42分)
 
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]

www.cgiworks.net