日 付 | 項 目 | 共 用 品 | 個 人 負 担 | 個人負担計 | ||
---|---|---|---|---|---|---|
特別競技規則 | ||||||
5月19日(土) | ベアリングCフロントコネクティングロッド×2 ベアリングCリアコネクティングロッド×2 ベアリングDクランクシャフトLサイド×2 ベアリングDクランクシャフトRサイド×2 ボルト、コネクティングロッド×4 |
\1,060 \1,060 \1,260 \1,260 \1,280 |
3等分 3等分 3等分 3等分 3等分 |
\353 \353 \420 \420 \427 |
\1,973 | |
6月11日(月) | エントリー | 3耐エントリーフィー もて耐エントリーフィー 現金書留(3耐&もて耐エントリー) |
\39,500 \39,500 \630 |
3等分 3等分 3等分 |
\13,167 \13,167 \210 |
\26,543 |
6月18日(月) | 第1回公開練習 | ハイオク16リットル ブレーキパッド(PFC×2台分) |
\2,268 \30,860 |
10周分 39周分 |
\1,890 \12,806 |
\14,696 |
7月15日(日) | 3時間耐久ロードレース | グラスウール×2 ゼッケン×6 525チェーン(110) エンジンオイル(ウルトラGP10W-40+20W-50)×4 ハイオク99リットル パイロットレースF パイロットレースR ブレーキパッド(PFC×1台分) |
\3,780 \630 \11,550 \3,696 \13,588 \16,500 \23,600 \15,430 |
3等分 3等分 3等分 3等分 38周分 15周分 15周分 18周分 |
\1,260 \210 \3,850 \1,232 \6,944 \3,808 \3,649 \2,178 |
\23,131 |
8月4日(土) | Tシャツ×12 KYBフォークオイルG30S KYBフォークオイルG20S ブレーキフルード 練習用ゼッケン×8 |
\58,092 \2,100 \2,100 \840 \6,720 |
3等分 3等分 3等分 3等分 3等分 |
\19,364 \700 \700 \280 \2,240 |
\23,284 | |
8月11日(土) | アルミ板 ステー×3 アルミステー ホースバンド×2 エンジンオイル(ウルトラGP10W-40)×4 |
\945 \598 \640 \378 \3,696 |
3等分 3等分 3等分 3等分 3等分 |
\315 \198 \213 \126 \1,232 |
\2,084 | |
8月19日(日) | 練習走行 | ブレーキパッド(FCM×1台分) | \12,240 | 適当で | \20,000 | \20,000 |
8月20日(月) | 練習走行 | ブレーキパッド(FCM×1台分) タイヤ(DUNLP D208GP) |
\12,240 \38,400 |
|||
8月22日(火) | アンダーフタ フォークオイル オイルフィルター クラッチレバー |
\635 \2,394 \1,228 \955 |
3等分 3等分 3等分 3等分 |
\212 \798 \409 \318 |
\1,737 | |
8月23日(木) | 公式練習 | 公式練習走行料 パイロットレースF パイロットレースR ブレーキパッド(PFC×2台分) |
\4,762 \16,500 \23,600 \10,868 |
3等分 47周分 47周分 47周分 |
\1,587 \14,632 \20,928 \19,275 |
\56,422 |
8月24日(金) | 公式予選 | エンジンオイル(MOTUL 300Vクロノ 10W-40) 3チーム合同Tシャツ×30 |
\6,510 \3,000 |
3等分 3等分 |
\2,170 \1,000 |
\3,170 |
予選結果 |
第1ライダー Aグループ Bグループ Cグループ Dグループ 第2ライダー Aグループ Bグループ Cグループ Dグループ 第3ライダー Aグループ Bグループ Cグループ Dグループ 補欠ライダー A/Bグループ C/Dグループ 全ライダー2 総合結果 |
|||||
8月25日(土) | Enjoy3耐 | ハイオク180リットル(19日〜25日) | \24,087 |
95周分 |
\13,382 |
\13,382 |
正式結果 | ||||||
チャレンジ2耐 | 第1グループ 第2グループ |
|||||
共用品費合計 | \440,980 | 個人負担額合計 |
\186,422 |